*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*6/30 頼成(らんじょう)の森に・・・蝶編!!

2011年07月03日 | 


*朝のうち、お天気は今ひとつ・・・でしたが、
菖蒲園に着く頃には晴れ間も・・・
結果、持参の傘は日傘に早変わり






*黄色の菖蒲は、目を惹くとても美しいものでした




*雨で透き通った感じの花弁です




*ミドリヒョウモン




*羽根を広げたミドリヒョウモン




*枯れ葉がぶら下がっているかと思えば・・・




*羽根を広げると・・・美しいルリタテハでした






*小高い場所にはお茶席が・・・




*菖蒲園の丁度中ほどにある場所でお茶をいっぷく頂きました




*池には珍しい花が・・・黄色い作りものの様なしっかりとした花弁です




*ヒツジグサも




*イトトンボ




*クロアゲハ




*忙しく飛びまわっているので、中々綺麗な画像がゲット出来ませんでした




*木イチゴ・・・怖々食べて見ました




*何とラッキー・・・山野草のササユリに出逢うことも出来て感激




*ここにも、イワガラミがツルを延ばして咲き誇っていました




*藤棚の藤も、種をつけて青空に映えていました




*菖蒲の花々は、また後日アップ致しますので
是非ご訪問下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿