*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日、第2土曜日・・・スノーバーと冬の花火でした!!

2011年02月13日 | 日記

*黒部市観光協会いっぷく処にて・・・スノーバーを営業中




級(ユー級)グルメコンテストも行われました




*いっぷく処の中には、常設の丸い足湯が3つあります・・・本日はキャンドルでライトアップ


       

*街中の駐車場では、素敵なイルミネーションがお目見え




*今年は、こんなにも降り積もった雪を利用し・・・素敵なイルミネーションが・・・




*LEDを使って、とても幻想的な雰囲気に・・・




*女将さんたちと




*イルミネーションをとるか・・・私達をとるか・・・悩んで2パターンアップ




*そして、恒例の花火です



















*シャッターチャンスが難しく・・・OKなのは白っぽいものばかりでした
 今日は夕方から雪が降り続き、心配していましたが30分前には雪も止みました
 お陰で空気も洗われ、空が澄んでいて花火日和でした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿