*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

8/9 昨日はポークソテー!!

2010年08月10日 | グルメ


昨日もいつもの箱根の湧水を汲んでから、インターにのり・・・
北陸道をひとっ走り




イオンモール高岡に行き、31のアイスをダブルで・・・
ベリーベリーストロベリー&クリームソーダー
ブルーフェチ&ピンクフェチの私によるチョイスです




夕食は、Yさんの心のこもった、そして・・・愛知県ブランドのポークソテー
ジューシーで、脂身まで歯ごたえのある厚みのあるお肉でした




高岡瑞龍寺の門前市の、出店で買ったミョウガ寿司




お野菜のオリーブ炒め、お野菜がタップリ摂れて嬉しいですね




でっかい飛騨牛のコロッケ・・・飛騨のお店が、門前市に参加していました、
お肉がたっぷり入って美味しかったです




中国のキュウリで作ったお酢のもの・・・
歯ごたえがあって、サッパリした食感です




デザートは、白桃
Yさんいつも美味しいお料理ありがとうございます

でも、なんてこったい・・・折角のお料理写真がピンボケ




お土産に、ます寿司も頂いちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿