*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

6/23 太閤山ランド あじさい祭り 1

2010年06月23日 | 
今日はお昼前から、雨を覚悟して・・傘持参で、小杉インターで下りて5分の
太閤山ランドにアジサイを見に行きました  が、晴れ女ふたり・・・
バッチリ・・・雨は止みました
そして、入り口で早速、今までに見た事のない、尾っぽの長~い、ブルーグレーの体で、
背の黒っぽい美しい鳥を見つけましたが・・・残念ながら、撮り損ねました
でもそのあと、ラブリーなスズメさんをパチリッ

後記・・・撮り損ねた、鳥の名前が解りました
「オナガ」という鳥で、なんとか撮った写真を拡大して見ると、間違いない
黒っぽいのは、背ではなく、頭が黒く、また絶対に出逢いたい綺麗な鳥でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿