*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日は、三男の指導のもとに・・・フェースブックに登録致しました!!

2011年07月19日 | 

*本日無事フェースブックの登録に成功!!
今の世の中凄いことが出来てしまうのですね



*画像は3日前のものですが・・・空も山も綺麗だったのでアップ致しました



*黒部インターを出て宇奈月に向かうとこんな景色をお楽しみいただけます




*ここから宇奈月まで10分弱で到着です




*この場所は正面の山々と、
左手には黒部川の本流の美しい川の色を
お楽しみ頂けます




*宇奈月ニューオータニホテルの前のお宅で
先週が見頃だった百合の花を撮らせていただきました








*今年は1本の茎に14個もの大輪の花が咲き誇りました
余りに美しいので




最新の画像もっと見る

コメントを投稿