*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日も、お昼過ぎまでは良いお天気でした!!

2011年04月28日 | 日記

*宇奈月の木々は、今まさに新緑が芽生えてパワー全開です
毎日、淡い緑の分量がどんどん増していきます





*本日、老舗旅館のS女将さんが山野草達が花開いて可愛いよって教えて下さったので、
お庭と、裏の山のお花を拝見致しました



*今Sさん宅のお庭の桜は満開です





*お庭のカタクリ



*去年、一輪咲いたカタクリの花が
今年は、こんなに沢山花をつけたそうです
見事ですね



*裏の山には、菊咲きイチゲが沢山咲いています





*クロミノエンレイソウも一輪咲いていました





*ショウジョウバカマも群生しています



*カタクリの花もどんどん咲き始めています



*Sさんちの、カンちゃんにもモデルになってもらいました



*いつも優雅な動きで、そっと私の足にボディータッチしてくれる
人懐っこいカンちゃんなのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿