◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

これで明日はOKかな?

2005年05月13日 18時36分24秒 | リウマチ的日常
  どんより曇って寒々~

熱は ほぼ出なくなって来ました。
これなら このまま明日は出掛けられそうです。
ただし~ ティッシュの使い過ぎ お鼻がヒリヒリ痛いじょ~。 

ネオーラル(免疫抑制剤)を切り リウマトレックス(同じく免疫抑制剤)も抜き
クリノリル(鎮痛剤)を朝のみから朝夕に増やして PL(複合感冒薬)を服用しました。
それでも イマイチ良くならないので
プレドニンも2.5㎎増やして きょうと明日のみ7.5㎎で行くことにしました。
(久々 プレドニンをカッターって割りました~。
これで 何とか明日はバッチリでしょう。<(* ̄^ ̄*)>

以前 風邪を引いたときに診てもらった先生は こんな感じの治療だったんだけど・・・・
あの時はステロイド静注したんだよねぇ・・・しかも10㎎!
幾らなんでも プレドニンを10㎎増やす勇気は無かった。A^_^;) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫かも~(#^^#ゝ | トップ | 若さをもらって来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ダル)
2005-05-14 08:46:45
良くなられて、よかったです

お出かけ、楽しめそうですね。

いってらっしゃ~~い
返信する
ありがとうございます (なっち)
2005-05-14 21:21:30
雪ダルさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます 楽しんで来ました~。(。^ー^。)



まったく・・・・人ごみに出ると菌をもらって来るようで 困ったもんですねー。

今回の菌は きっと全国大会の菌ですよ~。
返信する

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事