◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

もう大丈夫かも~(#^^#ゝ

2005年05月12日 17時44分05秒 | なっちの他の病気
  このあと雨振るかな?

まだ夕方だけど 何となく もう大丈夫かも~~~!ぽりぽり (f*^_^)
ネオーラル(免疫抑制剤)を切って PLで何とか回復してきたかも~。
明日から リウマトレックスの日だけど これも省く予定でーす。 
折角治りかけているのに 元の木阿弥になっても困りますし~~~。

リウマチも そこそこ長くなるとお薬も適当にやってまーす。 
とんでもない見本なので みなさんは見習わないでくださいねー。

それにしても 微熱ならしょっちゅうだから大丈夫なのに 風邪の時の熱ってどうして堪えるのでしょうねぇ~?
しかも 一気に上がるし いや~今回は参ったまいった・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけします<(_ _)> | トップ | これで明日はOKかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちの他の病気」カテゴリの最新記事