◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

きょうは膝が痛いじょ~

2005年02月16日 09時44分04秒 | リウマチ的日常
珍しく 左膝(人工でない生膝の方ね)が痛い。
あまり強くないけど膝の奥が痛い。
ある意味 滑膜切除する前の懐かし~い痛みです。
まっ きょうは雨降りのお天気だし お家で大人しくしていれば沈静化するでしょう。
2001年06月の滑膜切除から3年8ヶ月になりました。
先生は 2~3年は持つと言ってたけど 持っていることは持ってますねー。(#^^#ゝ
あのとき 先生は軟骨が少々かじられててステージⅠ~Ⅱとの間と言ってたけど 果たして今はどうなんでしょうねぇ。
まっ ときどき痛いけど ずっと痛いわけでも どんどん痛みが増すわけでもないので 良しとしますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 股関節がね… | トップ | 物は使いよう(*^m^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事