◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

久々のTV話題!

2010年06月30日 15時13分35秒 | いつもの日常

きょうは、久々にTV話題です
ここのところ、洋画や海外ドラマ(米英国ものがほとんど)にも凝って楽しんでいます。
ただ、どうも・・・登場人物の設定年齢が出てくると日本人の間隔からすると、見た目とのギャップに惑ってますが・・・ね。

さて、6月も終わりワンクール時代の今では、番組編成の時期です。
7月からは各局新番組が登場しますが、なんと、なんと久々に堺雅人くんが連続ドラマに登場します
おおぉぉ 嬉しや~~~
ここんとこは、映画ばかりでTVはトントご無沙汰でしたからねぇ。
しかも、しかも、今回は9:00PMというゴールデンタイム連ドラの初主演ですわーいヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい
いや~~~、いい子で待っていた甲斐がありました。
今回は、なんと刑事役での主演です。
刑事役っていうと、体力勝負での主演と堺くんにしては、ちょっとイメージが違うような?と思いましたが、これが表の裏の顔を持つ癖のある役どころだそうな。
なんか、堺くんってこういう役どころが多い気がするわねぇ。(;^□^)あはは…

JOKER -許されざる捜査官- http://www.fujitv.co.jp/JOKER/
7月13日(火) ブジテレビ系列で 9:00PMスタート 

ただ、堺くんが扮する伊達刑事役とコンビを組む女性刑事役に今やハリウッドスターとなった渡辺謙さんの娘・杏ちゃんが演じますが、このふたりの身長差がねぇ~~~
ふたりの公開プロフィールでも・・・
堺くん 172㎝
杏ちゃん 177㎝
と、こうなっているし~~~
杏ちゃんは、お父さんもお兄ちゃんも長身だからDNAなのでしょうけど、それにしてもよく育ちましたね。
見事な凸凹コンビかも この辺も楽しみに見ましょうか。(;^□^)あはは…

続いて、次もTV話題です
今度は、またまた久々のジェロくん話題で~す
今は、何をしているかというと、今年は既にアメリカ・ツアーと国内ツアーをこなし、合間に冠番番組のラジオ出演と地方回りとレコーディングをしてました。
結構、忙しくしていたのですよ~~~
ということで、この6月には新曲【嘘泣き】と3枚目のカバーアルバム【カバーズ3】も同時発売されました

新曲【嘘泣き】  
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021548/VICL-36577.html
ちょっとだけ試聴できます。
もっと聴きたい人は、こちらをクリック

ジャケットも、こんな感じ。

カラフルな方が新曲【嘘泣き】で、黒い方が【カバーズ3】です。

ン? 帽子がキャップではない そろそろ返上
ヒップホップスタイルでもないし、ジェロくんはイメチェンを図ってる

ね、どっちもキャップじゃないでしょ?
   

しばらく、TV出演もご無沙汰でイメチェンには良いタイミングだけど、どうなのかしらね?
まっ、帽子の下のドゥーラグはそのままですけどね
そんなわけで、新曲の宣伝も兼ねてか、7月のジェロくんのTV出演も増えてなっちの録画予約にも忙しくなりそうです
歌番組ってジェロくんが歌っても、長くて3分でしょ?
だから、生では見ないで録画しておいてあとで回りは全てカットして見るってわけ。
ブルーレイって便利ね~~~
(ジェロくんの唄う部分のみをディスクにダビングすれば、ジェロ全集の出来上がり~

さあ、しばらくは番組表をチェックしながら、録画予約を怠らないようにしなくっちゃ。ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

◆余 談◆
ジェロくんは、7月末にはNHK大阪のTVドラマにドラマ初出演します。
しかし、ローカル放送だそうで、なっちは恐らく見られないかも・・・。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲・い・た♪パート② | トップ | 腎蔵機能の回復? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事