◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

平和な日々

2005年04月19日 23時27分13秒 | リウマチ的日常
  ときどき 

以前に比べると しみじみ平和な日々だなぁとおもいますねー。
感染症にかかり易いとか 日替わりであちこち痛いとか(または痒いとか・・・^^;)あるけれど
ま~ ほとんど大したことないですし 平和なもんです。

今の薬が効かなかった頃は ただただ だるいだるいの日々でしたが・・・。
寝ても覚めて痛くてだるくて・・・あれは 精神衛生上良くないです。
例え 痛くても(または痒くても~^^;) 心にゆとりがあれば 日々平和なもんです。

どうか 大事が起きませんよーに。
このまま 平和な日々が続きますよーに。( -人-)ぱんぱん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻がかい~のぉ~。(間寛平) | トップ | 楽しいひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事