◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

楽しいひととき

2005年04月21日 23時34分55秒 | いつもの日常
 明け方前まで のち 

きょうは 懐かしいお友だちに会って楽しいひとときでした。(=^0^=)v
最近 いろいろな集まりに参加させていただきます。
ネットのおかげもあって いろいな方と知り合うことが出来て嬉しい限りです。
楽しいひとときを分かち合えるお友だちがいてくれるって 本当有り難いですね。

やっぱり リウマチさんの集まりが多いですけどね。(*´▽`*ゞテレテレ~
神様に 感謝の投げキッス(*^.^)rチュッ⌒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な日々 | トップ | 静寂を取り戻した公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事