◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

きょうは寒々

2005年02月25日 15時24分22秒 | いつもの日常
明け方までのち

きょうは 寒々~としたお天気です。
夜半からの雨が雪に変わり 降ったには降りましたがちょこっとだけで
積もるほどではなかったですねー。
本当 この辺は降っても積もらなくなりましたねぇ~~~!
子供のころは 年に数回くらいは積もって ドロ混じりの雪だるまや
小っちゃいかまくらも作ったんですけどねー。
やっぱり温暖化の影響でしょうか…ねぇ。
まぁ 積もったら積もったで 私も出掛けもほとんど無理だし 交通機関も影響大だし
困るんですけど たまには積もった景色を見てみたいもんです。(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはゴロゴロ | トップ | 微熱の副産物!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事