◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

新しい出会いを求めて

2005年01月20日 18時51分24秒 | リウマチ的日常
きょうは 友の会は神奈川支部の新年会に参加して来ました。
久しぶりに会う人 みなさんお元気そうで何よりでした。
声を掛け合って しばしの近況報告・情報交換の場となりますねぇ~。
ちょくちょく 友の会の催しに参加させて頂きますが 講演会はお勉強のためもあるけれど 何と言っても新しい方と知り合えるかなぁ~と期待も大きいですよね。
きょうは その新しい方とも知り合えたし行って良かった♪
(V^-°)イエイ!

ところで YAHOOで開催中のジオシティーズ・フェスティバルに
『なっちのさんぽみち』もエントリーしました。
何かと言えば 早い話が人気投票と審査で良いHPを決めようと言う大会です。
人気投票で 各部門上位50作品を選び 選考審査後各賞を決めようというものです。
まぁ~ 多大な期待は描いていませんが 新しい方に見てもらえたら良いかなぁと思って参加することにしました。
くわしくは トップの下部の赤いアイコンをクリックしてみてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉くじの抽選日 | トップ | 腰が痛いと思いきや… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事