里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

積雪

2021年01月11日 | 里山周辺情報


寒いウイークエンドと
なりましたね

一日中

氷点下でした

1月3日には

雪は
なかったのですが

白菜も

大根も

雪の下です

先日

電線にびっしり

なかなか
ピントが
あいません

何の鳥かも
わからないのですが
移動中なのかな…
なんて
思いました

コロナ感染や
積雪による
道路状況など
明るいニュースが
少ない昨今ですが
明るい気持ちで
過ごしましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のヤギ | トップ | 可愛いメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山周辺情報」カテゴリの最新記事