里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

ビールケースの活用

2020年11月01日 | ノンジャンル

唐突ですが

ビール箱の活用

いつか…
いつか…
と、思いつつ
なかなか
取り掛かることのできない
流し台周りの片付け


システムキッチンを
取り付けて10年
ほぼ、掃除することもなく
過ぎ去っていました

インスタなどでは
素敵なキッチングッズなどの
様子が映し出されますが
手っ取り早く
ビール箱で

まだまだ
鍋が多いようですが

重宝しているので
捨てることはできませんでした

どこのお宅でも
たまりに溜まった
この水筒類

高さといい
容量といい
ちょうど良い

私的満足な

自己満足です


ってか、
これだけの箱がたまる
飲むほうに
注目が

いきそうですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチ闘う | トップ | 玉葱の植付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事