take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

再会♪・・・。

2011年08月02日 | 日記
先日ちょ~久しぶりに懐かしい人に再会したんだ。
もう何年ぶりだろう・・・。

もともとは僕が大学生の時に夏のアルバイトで
プールの監視員をやっていた時の先輩なんだ。

大学を卒業してから既に20数年が経ち、最後に
会ってからも多分10年くらいは経過してるかな~。

お互いにいいオヤジになっているにも関わらず
会った瞬間に何だか当時にタイムスリップしちゃった
感じでさ・・・。

この感覚ってなんだか不思議だよね。

今回再会したのはT橋(先輩)さんの経営している
ヤキトリ&バー「チキンプレイス」という浅草橋に
あるお店♪

別に約束をしていた訳でも無かったけど、急に時間が
出来たから23時ころフラ~っと寄ってみた。

最初店に入った時は僕に全く気付かなくて、無言のまま
T橋さんの目の前まで歩いて行ってようやく気付いて
くれたんだ♪

時間的にお客さんの入りも一段落していて、
比較的ゆっくり話も出来たし、すげぇ~楽しかったよ。

一番うけたのが、スタッフの女の子に「社長って
飲みの席でまさか脱いじゃったりしないよね??」って
聞いたら、「え~脱いじゃいますよ(笑)・・・」だって(汗)。

学生の頃は良く見た光景だったけど・・・人はそうそう
変われないってことかな(笑)・・・。
脱いだものを全て律儀に畳んで靴までしっかり揃えてさ(笑)。
あ でも仕事中はそんな事ないからご安心を・・。

このT橋さんはとてもいい人でさ~、その人柄の良さで
お店にもしっかりお客さんが付いてるし、スタッフの子たちも
しっかりしているし、味の評判もいいしね!

リーズナブルで美味くてとってもいい感じのお店だから
気になる方は是非ご利用ください♪

このところ懐かしい再会が沢山あってうれしいな~。

こんな事にも感謝だね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿