take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

石田 唯様と愉快な仲間④・・・お礼

2011年04月13日 | お客様・旅日記・オーストラリア
前回までの3回分で石田様から頂いた旅の記録は
終了しました。

まずはこの場を借りて石田様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

やはり、お客様の生の声というものはいいですね。
笑顔があって、エネルギーに溢れてる。
僕にとってもいい刺激になるから、とても楽しい♪

読んでいる方にとっても、とても新鮮で
参考になるしね。

誰からも拘束されない自由な旅。
自由ということは、行動の全てにおいて
責任は自らにある・・・。

だからこそ、そこにはドキドキがあったり
ワクワクがあったりする・・・そして
心にしっかり残るんじゃないかな。

気の合う仲間同士なら、やはり最高の
思い出となる事でしょう。

使用する車両のタイプや目的地、メンバーに
よって全く違うスタイルの旅になるけれど
それがたまらなくいいね(笑)~。

自分たちだけの旅を沢山の方に楽しんで
ほしいな♪

そんなこと言ってる僕も、久しぶりに
旅に出るよ~。

オーストラリアに残された秘境へね・・・。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿