take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

風邪をひかぬように・・・。

2010年10月31日 | 日記
考えてみたら、今年は本当によく風邪をひいたな~(汗)。
自分でもびっくりするほど・・・。

しかも、一度風邪の症状がでると、それが長い時で1カ月・・・
短くても1週間ほど続くという感じ・・・。

困ったもんだ。

年のせいだろうか。はたまた食生活に原因があるのだろうか。
睡眠不足?

まあ少しずついろんな原因が絡んでいるんだろうけど、
注意しないといけないよね(汗)。

熱が続くとさ、片づけも面倒になるし、洗濯物も貯め
ちゃうし、部屋の中は人には見せられない状態に・・・。

食事だけは栄養のあるものをって思っても、しっかりした
ものを作る元気もなければ、思考もなかなか働かないから、
あるもので適当に済ませちゃう。

こうなると、悪循環なんだけど仕方がないね・・・。

誰かに助けを求めるわけにも行かないし(笑)。


今回はもうすっかり良くなって良かったけど、
十分注意しないと行かんな~。

つらいのは自分だからね。

明日からは11月。体調も戻ったし、気分を変えて、
新しい一週間を迎えよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降って寒いですね。。。 (rain)
2010-10-31 23:36:05
辛い時や悲しい時は…

助けを求めていいんだよ。。。

そのために友人がいる

心が震えている時は心友が肩に手を置いてくれるだけで

強くなれたりする。。。(*^^*)

人は一人では生きて行けないから。。。って思いますf^^;
返信する
Unknown (kaz)
2010-11-01 23:49:22
rainさん コメントありがとございます。

結構、弱いくせに強がりなもんで、
なかなか言えないんですよね~(笑)。

まずは風邪ひかないように気をつけます(笑)。



返信する

コメントを投稿