take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

暖かいのが好き!

2012年04月25日 | 日記
昨日今日と暖かくて気持ちがいいね♪

少しずつ僕の好きな季節が近付いて来ている
感じがするな~。

何しろ寒いのが苦手な僕はサンダルにtシャツと短パンで
過ごせる陽気が大好きなのだ(笑)・・・。

日のひかりも気持ちいいし・・・
風も気持ちいいし・・・
何となくウキウキしてくるよね。

このところ天気は周期的に良くなったり悪くなったりを
繰り返しているからまた数日で・・・というか明日あたりから
また崩れそうなんだけど・・・。

だからこそ天気のいい日はうれしくなっちゃうのかな(笑)。

今週末からはゴールデンウィークが始まるけど、
なんとか良い天気が続きますように~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿