take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

あれ??風邪・・・・?

2011年10月13日 | 日記
今日は朝、目が覚めてみると何だかいつもと身体の
調子が違う事にすぐに気が付いた・・・。
やばい   やっちまった~(泣)

わたくし今年に入ってから初めて風邪を引きました・・・。
喉が痛い・・・鼻水が出る・・・微熱がある・・・
完璧だね  こりゃ(汗)・・・。

今年は風邪を引くことなく一年間を過ごせるかな~と
考えていたんだけど、ここへ来て  んんん  残念。

とりあえずベッドから体を起こして、時計を確認。
財布に入っている病院の診察券を取り出して、診察開始の
時間をチェックしてから、もう一度横になる・・・。

一時間ほどしてから、近所にある病院で診察を受けると
先生の診断結果と僕自身の考えはぴったり一致して「風邪」
ということで落ち着きました(汗)・・・。

こりゃ一日しんどくなるかな~?? と覚悟していたんだけど、
処方してもらった薬を飲んだら、これが結構効いちゃったみたいで
かなり体が楽になっちゃった(笑)。

そして昼食の後にも薬を飲んで、夕飯の後にも薬を飲んで・・・
あら 朝のしんどさがずいぶん楽になってる・・・でもこれで
気を抜いちゃいけないよね。

はやく治して、明日も頑張らなくっちゃ~^^

別に寒くはないんだけど・・・風邪を吹き飛ばせ~みたいな
イメージで今日の写真はペンギン君たちを選んでみました。

個体ごとに種類の違うペンギンを無造作に置いて撮ってみたよ(笑)。
かわいいね~^^v

と  いう訳でそろそろ寝ますか・・・。

明日はきっと復調してますように(笑)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿