take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

守るべき大切なもの・・・。

2010年04月04日 | 日記

みんなの大切なものって何?
ひとはそれぞれ大切なものがあると気付いた時に、守るべきものが
あると気付いた時に、とっても強くなれるよね。

それは家族だったり、彼女・彼氏だったり、ペットくんだったり。
モノだったり、思い出だったりね。

でも意外と自分の事を大切に出来ていなかったりもする・・・。
これ盲点だよね。

まずは自分を思いっきり愛しちゃおうよ。
そしてその愛を、自分以外の大切なものにもいっぱい注ごうよ。
そうすればいろんな事がきっと動き始める・・。

おれ、生まれたての小さな小さな手を握り締めながら決めたんだ。
この小さな手のひらが、おれのそれより大きくなるまで
絶対に守ってやると…。

今は訳あって(汗)一緒に暮らせないけどさ。この思いは
一時だって揺らいだことなんてない!

だからいつでも胸をはって言えるよ。
「おれはいつでもお前を愛してるよ」ってね。

おまえが生まれてから今まで、そしてこれからも
ずっとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿