take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

蚊!

2012年06月18日 | 日記
昨晩、今年に入って初めて蚊に刺された・・・。

もうそんな季節なんだなと思いつつも、やはり
毎度の事ながら、就寝後に「プ~~ン」と耳元で
やられると気分が悪くなるよね。

気が付けば足や腕を刺されて掻きながら寝ているけど
だんだん我慢できなくなって、一度部屋の電気を
付けてみる。

最初にやった事は・・・昨年使っていたベープを
取り出して、スイッチを入れる事だった。
そして、僕の足や腕に食らいついた蚊を探し
出す事・・・。

眠気を我慢しながら目を凝らして探す作業は
正直とても面倒くさいんだけど、そこは気合を
入れて仕留めるぞ!と意気込んだ結果・・・
5分ほどでやっつける事が出来ました(笑)。

今夜はすんなりと寝れるかな(笑)・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿