野うさぎ感覚

大阪より沖縄に引っ越してきた‘野うさぎ’こと私が、超個人的な感覚で書きつづります。

今年も無事に終わりました

2010年12月30日 | ひとりごと
とうとう2010年も残り1日となってしまいました。

今年の1年を振り返るとめまぐるしかったですねー。

サロン、自宅と引っ越し続き。

しかも5月頃から上京することも多々。


東京通いは大変だけど、学ぶことも数多くあり。

しかも先月くらいにプラチナカードをもらうことができて
優先搭乗やら普通は入れないラウンジなどにも入れるようになったり・・・。
これは、人の心をくすぐりますね。
「特別扱い」というのは小市民ほど嬉しいものなのです。


さて?2011年はどんな年でしょう?

世の中全体的に大きな変化の年といわれています。

これは個人でも同じ。

更なる変動があるのは覚悟ののうえ、
何があっても‘成長のため’と受け止めていきましょう。


後半は更新もままならなないブログでしたが
皆さん、飽きずに見て下さってありがとうございます。

来年もまたヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



時々つぶやいています。
aromayateteをフォローしましょう


「tete便り」ブログはこちら 
Aromaya tete(あろまや てて)のHPは→こちら
夫のブログもヨロシクですm(_ _)m→
桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?
 ←人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラチナカード (尼のがちまやー)
2010-12-31 14:02:18
東京通いで取得されたのですね。

私も8年ほど前に取得し、色々と美味しい思いをしましたよ。

余談ですが、プラチナだとマイルはどんどん貯まりますので、来年も東京へ行く機会があれば、ぜひ乗ってください。

あと、プラチナ持っている間に、スーパーフライヤーズカードというのを取得すると、カード年会費だけで、プラチナのサービスの多くを継続して受けられますよ。
>尼のがちまやーさん (野うさぎ)
2011-01-03 20:20:04
スーパーフライヤーズカード???
初めて聞きました(^^;
なんだかとってもお得なカードっぽいですねー。
調べてみますね!
今年もよろしくですm(_ _)m

コメントを投稿