mamiのおいしくってたのしくって。

mamiのおいしくてたのしい毎日を綴っていきます。

キンケロシアター

2009-06-30 07:31:43 | 家ごはん
昨日の午後、テレビを観ていたらキンキンこと愛川欽也と、ケロンパことうつみ宮土理がでてた。

なんでも、キンキンが長年の夢「劇場をつくる」を遂に実現させ、夢の城「キンケロシアター」が完成したとか。


そこで二人がインタビューされる。


莫大なお金を費やし夢をかなえた超ご機嫌顔のキンキン。


隣であきれ顔のケロンパ。






そんなケロンパの口から出たことば。





「あなたの名前・欽也はね、金が 欠ける 也 と書くのよ。商売には向いていないのよ」










ケロンパに座布団3枚






こんな冗談を言いながらも、「(キンキンの夢に)最初はあきれたけど、熱い思いを聞くうちにエライって。エライって思いました」とケロンパ。




ステキなご夫婦










「キンキンシアターにしてほしかったわ」「キンケロシアターなんてケロを使わないでほしかったわ」





「責任を半分ずつにしたんだよ」








ステキなご夫婦







mami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。