コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

お母さんの過保護地獄に苦しむリサちゃん

2014-08-23 10:14:11 | 日記
テロル第2話は、ナインとツコスプレ衣装激安エルブのスピンクスによる六本木警察爆破テロエピソード。
前回の都庁爆破テロに続いて、天才少年テロリストチーム・スピンクスの次なる犯行が描かれる今回です。
そんな中、前回の都庁爆破テロの犯行の手口の解明もしっかりと描かれて、少年たちのテロアニメが面白くなってきています。
そして、そんな天才少年チームのスピンクスに挑む謎解き大好き刑事の柴崎も本格的に動き出して、警察との対立構造も出来上がりつつあります。
一方、前回のテロの共犯者
残響のテロル コス衣装となったリサちゃんでしたが、まだ今回はツエルブに仲間とは認めてもらえずに右往左往していますw
というわけで、スピンクスの名前の由来のギリシャ神話のオイディプスの物語も紹介されて、国家を相手にするスピンクスの戦いが熱くなってまいりました。
お話は、スピンクスが爆破テロを行った都庁周辺の悲惨な現場シーンからスタート。
あらためて少年たちがとん
残響のテロル コスでもないことをやらかしたことを実感させる衝撃のシーンで再開となる本作です。
でも、これで死者が一人も出ていないというありえないことになっていますw
一方、そんなとんでもないことをやらかしたスピンクスの共犯者となってしまったリサちゃんはすごすごと自宅に帰っておりました。
庶民的な団地っ子だということが判明のリサちゃんです。
その自宅では、お父さんに捨てられて壊れて
三島リサ 制服しまったお母さんの過保護地獄に苦しむリサちゃんでした。こんなお母さん嫌w


   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第3弾は8月18日~8月24日!!

    ♪         ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿