コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

やはり彼女は段違いで最高。罵って。

2014-08-25 15:44:50 | 日記
キューエル卿コスプレ衣装販売「黙れオレンジ!!」
ホント飛ばすなぁ~コードギアス。
オレンジネタもガンガン入れてくる。
コードギアスシーツー登場。
普段冷静沈着なルルーシュが、彼女に振り回されるのは単純に面白い。ヘンテコなカタルシスを感じて良です。
ちょっとC.C.がカレン臭がして凄く良い。Mっ気が無い男でも、C.C.に「この早漏が」と罵られたら絶対喜ぶはずだ。
踊りだすシーツー。完全に分かっててやってる。なんという嫌がらせのクオリティが高い女だ。
やはり彼女は
ルルーシュコスプレ衣装段違いで最高。罵って。
見ちゃったカレンとルルーシュがキスしてるんじゃない?
シーンを見ちゃったシャーリー。
学校の窓越しに見るルルと女性との邂逅は恋愛嫉妬疑惑地獄への入り口です。
しかしルル君は天然とはいえフラグ立ちすぎなんじゃないでしょうか。最終的には争奪戦で刺されて死亡というオチが。
何気にこの
ルルーシュ 制服「フラグ立ちまくり」現象も、それぞれの女性が
学校時・ゼロ時・素に一番近い時
と別々のルルーシュ像を見て起きているものなので、
案外この現象もルルーシュのこういった複数立場使い分けに対する危うさギミックの一つであったりするのではないでしょうか。いやだって、
ユーフェミアコスプレ衣装恋愛に日和るルルーシュとか考えられんし。





   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第4弾は8月25日~8月31日!!

    ♪         ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿