コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

TIGER&BUNNY 感想

2013-03-26 10:11:49 | 日記
コスプレ 通販



1・2話とは被ってるのに
そのまま普通に嵌ったのは
大画面で見られたせいなのか

OP映像のヒーロー揃うシーンから、
またあいつらに会えた~!
ってとこからwktkだったわ


ただの総集編かと思ってたから思ったより楽しめた
でもこれ絶対予算や尺の都合で削除された話だよな…


最初は膨大なセリフ数だったらしいけど、>>500が書いているように「薄紙を
はがすようにセリフを削って、それでも作品と完成させてるものは必ずいい作品に
なるはず、ってどこかで読んだ記憶が。
5時のLVなのでそろそろ出かけます。


追加部分がよかった
TV版後半もこんな感じでテンポよくヒーローショーメインでやって欲しかったな
コスプレ 衣装 安い



面白かった!
…が、特に友恵さんの描写ってあまり必要なかったんじゃって思ってしまった
最初に出てきて、中盤のアクションに夢中になってすっかり忘れた頃に、
ラストでまた虎徹が指輪にキスして、ああそういえば、って感じ
バーナビ―が要所要所で両親を思い返して行動に結びついてるのに比べると余計にそう感じた


秋に映画二弾で、それからテレビ二期だと。
バンダイがやたら力入れて搾取・・・もとい、商売してたし、新たなコンテンツに育てようとしてるのは伝わったが
ここまで本気で長丁場に持ち込むとは。
バンダイグッズを買い集めてる人はまだまだ財布が大変そうだな・・・


前半は盛り上がりに欠けるな
後半のロビンパートとかは盛り上がるけど
2弾の敵?みたいのはバディのスーツみたいに光ってたがなんなんだろう?


映画見てきたんだけど、離れた席にいた女子の集団が
見ている間いちいち騒いでてイライラした
自分も女子でタイバニ好きだけど、あそこまで騒ぐのが
理解できない・・・ 周りにいた人もかなり迷惑そうな顔してた
   クリームコスプレ 衣装      cosbravo.com

コスプレ衣装 製作販売
ショップアップグレードを迎え、cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
黒子のバスケ  ハイキュー!!二つシリーズが対象品2件目30%offですよ。
イベント時間は4月5日ー5月10日になります。

kアニメ続編決定、アムネシアアニメ決定、とある魔術の禁書目録 劇場版、DIABOLIK LOVERS逆巻、月華繚乱 ブラザーズ コンフリクト、狙われた学園、コードブレイカー、カーニヴァル
八犬伝東方八犬異聞、弱虫ベタル、マギ、ラブライブなどたくさん新作が登場致しました。


http://cosbravo.com/product-list/181









最新の画像もっと見る

コメントを投稿