コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

弱虫ベタル 感想

2013-03-27 10:05:43 | 日記
コスプレ 衣装 通販



それにしても先週も気がつくと土日が終わってた…。
土曜日の、お寺とか家族での外出にけっこう時間かかったせいかしら。


僕も弱ペダ好きでずっと読んで居ます。
来週こそはやっとどちらが勝つか解りますね。
・・・・それともゴールシーンは無しで、いきなり(3年後・・・)とかの場面に変わっていて実業団偏になっていたりして!


来週、結果わからなかったらどうしましょうね(笑)
もしもいきなり実業団編になってたら、
「ゴールに届けるジャージ違ってるよ!?」と言ってしまいそうですwww


「かくしごとをしてたわね!!」
「だっ だから何度も説明したじゃないか」

小野田ママに正座させられてる小野田。
その背後には、なぜかジャージ姿の今泉と鳴子も「………」と正座。


「あなた自転車で 富士山まで行ったわねー!!
 箱根はきいてたけど」
     「いやっ あ」
「富士山はきいてなかったわよ!!」
     「言ったけど!?」


小野田に今泉が援護射撃。
「あのですね…… お母さん オレ 今泉っていいます」
     『なんでオレたちまで正座なんだ』
      コスプレ 衣装 アニメ



鳴子も続く。
「横はいりすんません 鳴子です
 鳴るに子ども 文章に大吉で鳴子章吉です
 小野田くんはめっちゃスゴイことしたんですよ」
     『やっぱ台風オカンや』


今泉と鳴子は声を揃え、小野田の健闘を語った。

「「年に1度のビッグレース インターハイで
  総合優勝したんです!!」」


「オレたちの想いを」
「小野田くんが ゴールまでつないでくれたんですよ」

そんな2人に小野田ママが言う。
「いんたーはいって何かしら!?」
「そこっ」
     『マジか』
     『手強い…』


一瞬考えた鳴子は、小野田ママへ翻訳(?)した。

「えー要するに
 全国で1番早く富士山に登った男になったいうことです」
「それはすごいわ…!! へぇー」
     『『『効いたーー!!』』』

     「それで帰ってきて3日ほどねてたのね」
     「動けなかったんだよ」


そして更に煽る鳴子(笑)
雑誌「サイクルタイム」を取り出しつつ…。

「お母さんお母さん こんなんもありますよ」
     「何!?」
     「完全にくいついてるな」
     荒北靖友 コス 衣装 cosbravo.com

コスプレ衣装 製作販売
ショップアップグレードを迎え、cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
黒子のバスケ  ハイキュー!!二つシリーズが対象品2件目30%offですよ。
イベント時間は4月5日ー5月10日になります。


kアニメ続編決定、アムネシアアニメ決定、とある魔術の禁書目録 劇場版、DIABOLIK LOVERS逆巻、月華繚乱 ブラザーズ コンフリクト、狙われた学園、コードブレイカー、カーニヴァル
八犬伝東方八犬異聞、弱虫ベタル、マギ、ラブライブなどたくさん新作が登場致しました。


http://cosbravo.com/product-list/194






最新の画像もっと見る

コメントを投稿