コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

枕草子ー人との出会い

2013-07-30 18:02:37 | 日記
皆~~お久しぶりです~~~
(ただ3日しか経ってないですけど!)
いや~何日書いてないから、喋りたいことが一杯ですね!
最近本当に大変でした。
病院に行って、胃の検察をしました。
いい結果が出ましたが、結構痛かったですね。
皆さんも体をよく気をつけた方がいいですよ。


最近熱いですね、一人で住みたいです。
でもちょっと怖い気がして、
やっバリ一人の部屋を取りたいです~
合わない人との付き合いは苦手です。
でも、隣いつも良いともがいるから、自分が幸運だと信じています。


初めて、会社で働いて、不安などや、
いろんな気持ちを抱いて日々を過ごしました。
でも、ここでも、良いともを見つかりました。
一緒に残業して、たまにストレスの解散で外でカラオケに行って、
短い間で、もう沢山の思い出を作りました。
人は一人で生きはいけるけど、今みたいな満足感はナイでしょう。
だから、今まで人との出会いを大切にしています。
人と人の絡みが何千万があり、その中で、なにかのために、
二人が結ばれた、男女にかかわらず、
これは縁があると私が思います。

今の私、とても充実した生活を送っています。
これからも、そうします!



関連~ときめき 衣装




最新の画像もっと見る

コメントを投稿