コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

私がモテナイのはどう考えてもお前らが悪い 

2013-07-31 18:20:15 | 日記
見ました!第四話!
wwwwww智子wwwwwwww
(笑う場合じゃない、知ってます}


でもな、本当にwwww
もう、かわいそうぐらい悲惨な子です。
高校生の頃は、私もバカでしたね。
夜は眠ずに、授業中爆睡してて、成績も悪いし、
でもね、私は良いともが一杯います。
くだらないことで散々笑って、授業をサボって、
日々を無駄に過ごしました。

それでも青春の証でした。
いまはきちんと仕事してて、努力して生きていますけど、
なんか、あの時の私は鮮明でした。
若い人がいつも何も怖がらない、自己中心でした。
私が、生活の中で考えが亡くした人より、
甘い人の方がいいです。
夢を失わナイ、自分を失わナイ。
いつまでも、強く生きたい。


関連  free 衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿