なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1階スタンド 東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~

2017-11-27 23:53:48 | 2017年 東方神起

今日の東方神起ビギ上げツアーはぴあ枠で取ったチケット。

発券したら1階スタンド

20番後半の列ですが、1階なので近~い。

昨日は3塁のバルコニーでしたが、今日は1塁のサイド寄りなので、

昨日と真逆の席です

昨日見れなかったトロッコが、

近くで肉眼で見れたので嬉しかったです(〃´-`〃)♡カワァ

 

チェジュのアプリイベントの受付にも間に合いました。

10分弱並んで、順番が来たら、4枚のカードから1枚を選択。

アプリイベントは外れもあると聞いていたのですが、

東方神起缶バッチが当たりました

 

 東京ドームの警備員さんで、DJポリスならぬDJ警備員がいるのですが、

チャンミンも昨日動画を見たということで、マネしていました。

しかも似ている(笑)

お気に入りだったらしく、その後もちょいちょいマネしてました

 

フライングの男の痛みの話は、もっと色々言いたかったらしく、

ユノに、成人してない人もいるからって、がっつり止められてました(笑)

痛みが無い方のフライングは、チャンミンが椅子。ユノが立っているバージョン。

これ、日替わりで交代のようですね。ユノも少し慣れたのか、両手でフリフリ

している時もありました

 

アンコールの開始が遅れたのは誰かがトイレに行ってたからだってユノが言って、

チャンミンは、自分は気づかなかったと。

じゃ、ユノがトイレに行ってたのって思ったら、ユノは自分じゃないっていうし、

えぇ?ダンサーさんのトイレ待ち???

 

東方神起チームにかかせないのは、ここにいる皆さんです(*´•J•`)و ⁾⁾wwって

チャンミンが両手を広げて、ビギを指し示して可愛くアピってました

 

ジヘちゃんのインスタでは、ユノと一緒に写っている写真が上がっていました。

26日に家族でツアーを見た分ですね。

この兄妹は、目以外は、ソックリデスヨネ。

チャンミンの妹もいつか見てみたいけど、表に出たくないタイプのようですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿