なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TikTokがライブコンサート

2020-09-15 00:18:04 | 2020年 東方神起

先日、チャンミンとポッチの

ツーショット写真がありましたが、

どうやらすっぴんだったらしく(笑)、

メイクしなおして撮りなおし

広報のハッシュタグもつけて、

吹っ切れています(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

ポロシャツの胸にもポッチが(笑)

これはワッペンなのかしら。

 

そして、TikTok。

情報が洩れるだの等々、

話題になっていたアレですが、

なぜこれを選択したのだ

 

TikTokがライブコンサート

「TikTok Stage Voice On」をするらしく、

25日「@tiktok_stage」を通じて全世界生中継、

無料で観覧でき、東方神起等も出演が確定

したらしいけど、私はTikTokのインストールは

ちょっと・・・です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿