なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フレージュの潤透ヴェイル

2024-08-01 23:02:43 | moniplaモニプラ

本日のおススメは、フレージュの潤透ヴェイル、

プラセンタオールインワンジェルです

提供:フレージュふれあい広場
くすみ、乾燥、黒ずみ…お肌がゴクゴク飲むように浸透する高品質プラセンタジェルで、明るいトーンのうるおい白肌へ♡

 

潤透『じゅんとう』と読みます。

保湿したいけど、クリームのベタつきは苦手だし、

お肌にアレコレ付けるのはめんどくさい!

という方に、おススメです。

 

美容成分として、①サラブレットプラセンタ。

プラセンタって、豚が多いと思いますが、

国産のサラブレッド種のプラセンタのみを使用して、

豚の約300倍のアミノ酸を含んでいます。

②アスタキサンチン。

アンチエイジングとして、抗酸化力バツグン。

シミ、シワ、たるみにアプローチしてくれます。

他には、③セラミド、④コエンザイムQ10、

⑤スクワラン、⑥ヒアルロン酸、⑦コラーゲン、

⑧アルブチン。

 

これだけの美容成分が入っている中で、

最も多く配合されているのが、プラセンタです。

フレージュのプラセンタは国立大学の協力のもと、

医療用と同じ独自の抽出技術を駆使して

低分子化を実現。細かく細かく細かくしたサイズは、

なんと1nm/10cm!

わかりやすい物で例えると、ヒトの細胞が富士山だとすると、

プラセンタは石ころ1個程度のサイズ!

 

この細かなプラセンタがお肌に染み込んでいきます

香りは、ほんのりグレープフルーツ。

伸びも良いです。

 

外では夏の暑さで汗をかくけど、

冷房を点けっぱなしにしているので、

乾燥もしているのか、潤いが足りない感じ。

そんなお肌の内側まで、保湿したい時にピッタリです。

オールインワンジェルは楽です♪

株式会社フレージュ

初めて出会う透明感! 潤透ヴェイル プラセンタジェル

初めて出会う透明感! 潤透ヴェイル プラセンタジェル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿