なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スギ薬局で15%off

2022-09-03 23:30:02 | 美容★エステ コスメ

先月末にスギ薬局で買い物をしたら、

チラシをもらったのですが、15%OFFの

クーポン付き

カウンセリング化粧品は対象外なのですが、

メラノCCは対象だったので購入したら、

9/6からの、チラシをもらいました。

また15%offのクーポン付。

 

前回のチラシは、金額の下限がなかったのですが、

今度は1000円以上の商品対象になっています。

でも、メラノCCは1480円なので問題なし。

また、買います。

 

 

なんでこんなにメラノCCを買うかというと、

Twitterで、ビタミンCを謳っている化粧品に

ちゃんとビタミンCが入っているか検証している方がいて、

メラノCCは入っているのが確認でき、値段も安いので、

コスパも良かったんです。

体にも塗っているので、減りが早いので、

まとめ買いです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿