なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャンミン インタビュー&ステージ

2020-04-08 19:03:02 | 2020年 東方神起

今日はチャンミンが盛りだくさん

チャンミン、インタビュ~

画像が綺麗

[ENG SUB] 동방신기 최강창민과의 TMI 인터뷰 (TMI interview with MAX)

 

チャンミン、ため口インタビューも

ポッチが~、ポッチが~

MAX 최강창민 'Chocolate' 반말 인터뷰

 

チャンミン、ステージ

最後に、ポッチが登場するんだけど、

チャンミンかなり溺愛しています(笑)

MAX THE STAGE

 

私が、チャンミンステージを見ている間に、

チャンミンとチャットというのもあったらしく、

参加できず

日本語が打てないPCだったらしく、でも

ハングル文字で「みなさん大好き」って

入力してくれたんですって(σ´>J<`)σ=======💛

緊急宣言が発動されたのに、明日出勤の

私を癒してくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿