なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起 10th Anniversary Event 2次の当落結果と 明治神宮前でSPUR

2015-04-24 02:17:26 | 2015年 東方神起

東方神起 10th Anniversary Eventの1次よりも激戦が予想された、2次の当落結果・・・

メールは17:30過ぎに来ました

16:00頃には自分でHPにアクセスして確認はしたのですが、

ビギ会員カード持って会社に行くのを忘れた

 

IDを思い出せなくて、何回も失敗して焦りましたが

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ら く せ ん 

 

普通に考えても激戦なので、当然の結果なのですが、

ちょっと気になるのが、私 ビギの会員規約変更に同意していないんです。

なのでこのまま同意しなかった場合、更新時期が来たらビギではなくなってしまうのですが、

これって、当落結果に影響してたのかしら?ってこと。

 

会員規約の変更に同意していない人でも、東方神起 10th Anniversary Eventに当選した方はいらっしゃいますか~?

 

そして、落選の結果に、私は明治神宮前駅に旅立ちました

思ったよりも人通りの少ないところに貼ってあったので、人混みを避けながら写真撮りやすかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿