なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャンミンにお手紙 ソウルコンから1年

2015-12-07 23:11:53 | 2015年 東方神起

ジェウォンさんがインスタにT1ST0RYの写真を

アップしてくれました。もう1年なんですね。早い!

 

 

 

 

 

先日チャンミンが軍から送ってきた手紙で、

ファンが送ってくれる手紙が嬉しいようなことを書いていましたが、

チャンミンに手紙を送れない、海外ファン向けのツイッターを見つけました。

自己判断でお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょう? (みいもも)
2015-12-10 01:37:30
こんばんはです。チャンミンヘ手紙が出せない海外のファンの為に出してくれるとの事ですがどうなんでしょうか?2日に1回で出す?的な感じでしたが大変な数になりそうな…。
なつめさんはチャンミンヘの手紙頼んだりしますか?
返信する
Unknown (なつめ)
2015-12-10 23:02:33
こんばんは。
私は今のところはSMの掲示板の書き込みでもいいかな~って思っています。
今の訓練所って、1ヶ月位で終了なんですかね。。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-11 02:23:18
チャンミンの訓練終了式予定日は確か12月17日だったと思います。なので論山の訓練所にはあとちょっとしかいないですね。
手紙は出したいけど、なんか私も違う手段を取りたいなぁって思います。
次に正式に配属になったて、手紙出せるといいですよね!
返信する

コメントを投稿