なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MJ トークも収録するようになったみたいです

2014-10-28 22:43:33 | 当選品

10/20のミュージックJAPANの収録に行ってきました~

以前はトーク部分は別撮りで、ちょっとコメントを言うくらいはあったのですが、

コメントは放送されなかったりしていたのですが、今回はトークも収録がありました!

 

グループ魂の時にセットが組まれてて、あれ?!トークも撮るの?って思ったら長かった

20分くらいは撮ってんたんじゃないかしら。

収録っていつもは19:00~21:00って感じなので、こんなにトークをやったら、他の出演者が少ないのかな?って思ったら、

当選ハガキには書いてなかった倉木麻衣や、西野カナまで出てきて盛りだくさんでした(笑)

席は3階。次回は1階のステージ近くに座りたいな~。

 

 

ポルノグラフィティは歌詞間違えて撮り直しもあり(笑)

内容盛りだくさんなので当然21時に終わるわけもなく、今後もトーク撮りがあると、地方からの遠征だと電車の時間が心配ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿