なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Apple ウォッチの替えバンド

2017-05-21 23:45:14 | それ以外

Apple watchの替えバンドとして使っていた

革バンドが壊れたので、Amazonで新しいのを購入

レビューでも評判がよかったコチラ

 

 

コマ詰めは自分で行いますが、器具も入っていました。

レビューを読むと、器具の針が折れやすいとのことで、

予備も入っています。

 

まっすぐ押し出すのがコツです

高さ調節も出来るのですが、ちょうどいい高さにすると、

器具が押せなくなります(笑)

 

押し出した後は、指で引き抜けます。

 

手首周り14.5センチで、4つ外しましたが、

ゆるくて回ってしまうので、5つ外して少し緩めで使っています

 

外した部分を繋げる時は、矢印の方向から押し込んで完成。

指では奥まで押し込めないので、私は器具を金槌かわりに

叩いて押し込みました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿