なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソウル義務警察 患者慰問音楽会

2017-05-23 22:46:52 | チャンミン 義務警察広報団

今日は東方神起チャンミン、SJのシウォン、ドンヘが

所属する、ソウル義務警察の慰問音楽会がありました

 

 

かなり近くまで来てくれたようです。

東方神起になったら、こんな近くで会えないですよね〜

 

 

舞台袖でダンスしてたり、3人で耳打ちもありました。

動画では照れるチャンミンと、シウォン→チャンミン→

ドンヘの耳打ち

 

 

 

 

お食事会

いっぱい食べたかな〜

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿