なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グローバルソウルメイト タイムカプセル

2014-12-23 23:15:57 | グローバルソウルメイト

2014 グローバルソウルメイト タイムカプセル

今年最後のミッションかな。

 

 

 

 

 

動画編集に挑戦!

と決めたのですが、どうやっていいのかわからず(笑)

 

色々調べて、試行錯誤で出来上がりました(笑)

曲と曲のつなぎ目が素人感たっぷりですが、次回の宿題ということで

 

 

 

次のミッションも動画だといいんだけどな~。

 

グローバルソウルメイトになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿