なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すべてはこのために

2012-09-18 00:03:34 | 飛行機・空港・交通

韓国の広~い仁川空港で色々楽しもうと2時間前には到着している筈。韓国文化体験をする筈だったのに・・・

なぜだかうまくいかないことの連続で、予定よりかなり遅れてA'REXで到着。

前回の「まさかのA'REX」はコチラ→

 

テンション下がりながらチェックイン手続きをしようとしたら

「アップグレードします」

えええぇ? なんですって?!

アップグレード?

 

格安航空券がビジネスクラスになりました

あぁ~、ホテルを出るのが遅れたのも、地下鉄がなかなか来なかったのも、A'REXのホームを間違えたのも、途中止まりの電車に乗ってしまったのも、すべてはこのビジネスクラスを手にするためだったのね~

大韓航空の場合は、ビジネスクラスではなく、プレステージというようですが、もうテンション上がりまくりです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿