なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キトサン・アフターダイエットをお試しさせていただきました

2022-06-13 22:48:09 | moniplaモニプラ

「ごちそうさま」から始める、食べることが

大好きなダイエッター応援サプリということで、

キトサン・アフターダイエット徳用を

お試しさせていただきました。

株式会社メタボリックファンサイト参加中

 

「ごちそうさま」から手軽に始められる、

ロングセラーダイエットサプリメント。

 

食べることが好きな人、

つい食べ過ぎてしまう人にもピッタリ!

 

キトサン&ギムネマのダブルサポートで、

ダイエッターの食べた~い気落ちを応援。

キダチアロエやサイリウムハスクが、

スッキリをサポート!

ダイエット時に不足しがちなカルシウム、

鉄やビタミンを配合。

 

私は、ランチは外食派なのですが、

揚げ物大好き(笑)

デスクワークなので、運動量少ないのに、

がっつり食べます

食べたらコレ!私のお守りサプリ

1回1袋(6粒)、1日1~2回を目安に、

たっぷりの水またはぬるま湯と一緒にかまずに

飲み込みます。

小粒なので、飲みやすいのですが、味は苦いので、

水を用意して、即、飲むのがオススメです。

株式会社メタボリック

【アンケート回答者募集!】食事置き換えに関するアンケート回答で「エンナチュラル グリーンスムージー」を抽選で30名様にプレゼント!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿