なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

や~~ 新羅免税店イベント

2017-12-09 23:23:33 | 2017年 東方神起

今日は東方神起の新羅免税店イベント

ツイッターを色々追っているのですが、お見送りもあったそうです。

チャンミン、かなり色白らしく、兵役前はどっちかっていうと、

タイ風というか色黒なイメージだったのですが、

何をやって色白になれたのか、美容法の秘訣を教えて欲しい

私、韓国美容の40万円相当セットに当選していたんだけど、

あれをしたら、色白になれたのかしら~、惜しい!

 

先日のFNS歌謡祭にも出演していたダチョウ俱楽部と、「や~~」

 

SPURからは、スペシャルメッセージも来ました。

揺れてるチャンミン(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿