なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO参戦!

2012-06-08 23:54:06 | 2012年 東方神起

40倍の競争率だったという「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」

1日しか申し込みしなかったのですが、なんと当選しました

いやあ、ビックリ。生東方神起に会えるチャンス!!と思って応募したのですが、当選するとは思っておらず(笑)

結果ってどうやってわかるんだろう??と思い、夜に検索してたらメールで連絡が来るとのこと。

メール見ていませんでした。そしたら当選の文字が

後は席が神席だったら言うこと無し!

肉眼でガッツリ見える席になりたいな~

 

 

グローバルソウルメイトになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿