なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラダイス免税店が新世界免税店に

2013-04-15 23:47:38 | エアプサン無料搭乗旅行

12月のエアプサンの成田⇔釜山のチケット0円のキャンペーンで行ってきた、韓国旅行

私が止まったホテルは西面にあるのですが、海雲台にあるパラダイス免税店に行くことにしました。

ちょうど私が行った12月に、名称がパラダイス免税店から、新世界免税店に変わっていました。

 

西面から地下鉄に乗って海雲台に行き、駅から歩くって方法もあるのですが、駅からちょっと歩く感じ。

冬で寒いから、シャトルバスを利用することにしました

 

宿泊していないけど、ロッテホテルを9時出発のシャトルバスに乗車することに。

寒いからホテルのロビーで待っていました。ホテル出発のシャトルバスは良いですね~。

バスが来たら、声かけてもらえるし

 

 

 

1時間くらいで、新世界免税店に到着の予定。

最初は起きていたのですが、免税店に行くシャトルバスなので乗り過ごす心配もないし、途中からはバスの中で爆睡

道が空いていたのか、1時間かからずに到着しました。。

 

到着したら、カウンターでクーポンを見せて、来店プレゼントのシートマスクと、1万ウォンクーポンをいただきました

 

 

 

ソウルの免税店は、ロッテも新羅も混み混み状態ですが、新世界免税店ガラガラで~~す(笑)

お客さんよりも、店員さんの方が多い気も

 

そんなに買い物をする予定もなかったのですが、せっかくなのでVIPカードも作りました。

VIPカードで10%引き、1万ウォンクーポンも使って、かなりお得に買い物できました

新世界免税店だけど、VIPカードはまだパラダイスになってますね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿