なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年前に見つけたカフェで朝食

2013-11-04 22:06:03 | 韓国旅行

チェーン店のようですが、こちらのカフェを見つけたのは1年前(笑)

モーニングセットが食べたかったのですが、見つけた時はモーニングセットの時間が過ぎてた・・・

 

その後、テグと釜山には来てたのですが、ソウルのこのお店にやってきたのは1年後(笑)

食べましたよ、念願のモーニングセット

味は普通だけど、食べれて大満足。

 

 

 

 

 

向かいが映画館になっているので、映画を見た後にお茶も良いかも。

でも、店内はテーブルが2席くらいなのですぐに満員になっちゃうと思うけど(笑)

 

 

この通りはリムジンバスのバス停もあります。

そして東方神起の広告バスに遭遇。

結構見かけるのですが、止まっていたので写真も

 

 

グローバルソウルメイトになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿