なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

5月14日のお弁当

2008-05-15 | Weblog
のちor
・豚肉のアスパラ巻き
・スクランブルエッグ(チーズ入り)
・手綱蒟蒻
・スナックエンドウの塩茹で
・プチトマト
・鮭ふりかけご飯

チーズ入りスクランブルエッグは失敗だったみたい・・・

すっかり高校生活にも慣れたようだ。朝のネクタイ結びも板についてきた
怒りっぽいのは相変わらずだけど、これは仕方ないか・・・
朝の洗面所を使うのにも息子と娘の取り合い・・・というか、娘がもっと早く食べて行けばいいのだけど、マイペースで早かったり遅かったり・・・その為、息子が先に行ってしまうと、娘はアウト・・・
でも、登校は娘の方が先、しかも時間ギリギリなので息子に退いて貰うしかないのだが、娘が悪いと・・・。
毎朝の事、どちらも学習しようよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿