なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

1月11日(土)

2014-01-11 | お弁当
のち

今日は土曜日ですが、プレ模試のため、娘はお弁当持参で登校…

うっすら雪が降る中、車で送って行きました。


と、私は夫と今年初の岩盤浴へ…

三連休初日のせいか、混んでましたが、

ま、ゆっくりマッタリと出来ました


4時過ぎに終わった娘か電話があり、お迎えに…





・野菜揚げ焼き&枝豆
・焼きウインナー
・ほうれん草
・白身魚のフライ
・カブの酢の物
・ミニトマト
・スイートポテト
・キウイフルーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿